電話占い

「あんなに悩んでたのがウソみたい!」
「心が軽くなって前向きになれた!」
などなど、お客様からの喜びの声が続々と届いています!

返信する: shop情報等

url  email  imgsrc  image  code  quote
サンプル
bold  italic  underline  linethrough    


ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー  [もっと...]

オプション

参照

結局何ヶ月経っても変わらない勃起力と性欲。
投稿者: シアリス 通販 投稿日時: 2017/2/14 15:58
最近では20代なのに性欲減退気味の男性が増えてきているようです。
というよりズバリ僕の事ですね!(正確には過去の僕の事です)
20代前半なのに性欲がない事で本気で悩んでいました。同年代の男友達とのライングループの会話なんかでも、みんながかわいい女の子の写真を載せて「やりて~!」とか「風俗いってきた!」とか書き込んでるのを見ても、「シアリス 通販え!?そうなの!?」って感じで性欲の低下を思い知らされる每日。
いや、もちろん美人の女性とヤりたい気持ちはあるんですよ。ただ気持ちとは裏腹に性欲がないというか、いざとなると勃起しないといった状態ですね。
この精力低下、、、ほうっておいても治るわけないんです。もう。
僕も「きっと一時的なものに違いないから放っておけばまた性欲は戻るでしょ!」みたいにしか最初は考えていなかったのですが、結局何ヶ月経っても変わらない勃起力と性欲。
(きっと睾丸サイズとか先天的な要素もありますよ→「睾丸(キンタマ)サイズと性欲に関係はあるのか?!」)
何回も女性に迷惑かけましたよ。勃たなかったりして。。。もう悪夢ですよ悪夢。
正直うつ病とか、媚薬最強仕事に慣れてなくてストレス過多になってしまっている場合を除いて、20代で始まった性欲減退はそのままズルズルと悪化してしまうケースが多いのではと考えています。

ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失
PR